記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローラ 被災地で炊き出し

 有名芸能人の炊き出しで被災地の人々が元気になってくれるといいですね!

  タレントのローラ(26)が、熊本地震の被災地・熊本市や益城町の被災者たちの様子を伝えた。

 ローラは27日、現地の避難所をお忍びで訪問し、炊き出しを行った。関係者によると、ローラは米ロサンゼルスから仕事で帰国後、そのまま「どうしても熊本に行きたい」と志願したという。

 ファンとの写真撮影にも気さくに応じ、ツイッター上には被災者らがアップした写真とともに、ローラへの感謝の言葉があふれた。

 ローラは28日、被災地の人々と撮した集合写真をインスタグラムで公開。「学生さんたちが、被災をされているのにたくさんの方のために炊き出しを毎日して、自分たちはカップラーメンを食べる生活を続けている事に胸をうたれました」と感想をつづった。

 現地の様子については「実際にみた町は想像していた以上だった。。」とショックを受けたが、「これから長い復興までの道のりみんなで支えあって頑張ろう!みんなの支えで明るい笑顔があふれる熊本がもどってきますように!」と前向きな気持ちをつづった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160428-00000062-nksports-ent

ローラ、被災地で頑張る学生たちに「胸うたれた」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。